『アメトーーク』持ち込みプレゼンSP第8弾

まあ東野幸治無双だったというのは、色んな人が指摘していくでしょうから、今更わざわざ、僕が言い重ねることはないですよね(笑)。東野さん陣内を「陣内さん」っていったのは、さんまさんが「ほんこんさん」って言ってたのに習っていると思った。
サバンナ高橋の「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」は、ダウンタウンやトミーズの時代は珍しかったけど、今となっては芸人の群れに石を投げたら、そういう人たちばっかりだろう(笑)。それなら「会社の都合とかで、お互い知らんのに組まされたコンビ芸人」とかの方が、面白いような気がする。アイドルでお笑いさせられているような子ばっかりになるような気もするけど。
実現しそうなのはオードリー若林の「人見知り芸人」、ペナルティの「キャプテン翼芸人」「スポーツマン芸人No.1決定戦」の三つぐらいかな? 東野とコバはプレゼンは面白かったけど、企画はそうでもないでしょう。というか東野の「大阪だより」は、『今ちゃんの「実は…」』か『ごきげんブランニュ』のオープニングトークでも流せば済む話だ(笑)。

アメトーークDVD4アメトーークDVD4

アメトーークDVD6 アメトーークDVD5 アメトーークDVD3 アメトーークDVD2 アメトーークDVD1

by G-Tools