リアルな「今年が大事芸人2010」を見たい?

ヨイ★ナガメ:雑感【アメトーーク(今年が大事芸人2010)】

今年が大事芸人2010。
この企画こそ深夜でこっそりやるべきだと思いますが・・・。

この日の夜の「鉄工所芸人」と「今年が大事芸人2010」は、ゴールデンと通常放送の扱いが、逆で良かったですよね(笑)。

野爆やサバンナ、それこそ陣内とか、
もっとリアルな2010年大事芸人の話も聞きたかったかな。

それこそ深夜じゃないと無理というか、深夜でもなかなか厳しいというか(笑)。いや本当ならばそういうネタこそ、『ジャイケルマクソン』がやるべきなんですけどね。

アメトーークDVD⑧[DVD]アメトーークDVD⑧[DVD]

アメトーークDVD⑦[DVD] アメトーークDVD⑨[DVD] くりぃむナントカ VOL.パー [DVD] くりぃむナントカ VOL.チョキ [DVD] くりぃむナントカ VOL.グー [DVD]

by G-Tools