2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーオークション

ヤフーオークションで穴がゆがんでいる50円玉を売りに出す。17500という値がつき落札された。50円のお題から一時期は3万円近くまで言ったんですが、熱くなりました、勘弁してといわれたので勘弁して再出品した結果この価格に落ちつく。そしてその…

さてもうすぐ夏競馬も終了

今年はWSJS出場か!?と思われていた中舘騎手は、稼ぎ時のはずの夏競馬で、関東2位から関東6位に陥落してるし(^_^;) エルムSはタマモストロングとビーマイナカヤマの一点、遊びでエーピーバーストがらみのワイド買いたいけど、賞金的に除外確実。 3…

ドラクエ7発売

今日セブンイレブンにいった、ドラクエ7が2つあった……。発売日から3日後に店頭に並んでいる、そんなことあっていいのか!? PS持って内のに買いそうになったよ、プリンター購入費用を崩して(^_^;) しかしドラクエ窃盗事件もいつもより少ない感じ、ドラ…

プロスポーツ選手というのは

やっぱり身体に悪いということなんですよね。過剰な鍛錬とか、そういうのは絶対に身体によくないのよね。スポーツ選手っていうのは平均寿命も短いし、病気とかにはとても弱くなるんですよね。

つれづれと

今日は朝から仕事の打ち合わせ、そのあとは延々とメールしていた。 こんなときは洗濯物を干すなんて単純軽労働が凄く嬉しい、普段は面倒なだけなのになぁ。 妹が今日で研修が終わって、明日から正式に勤めに行くのですが、仕事場が三宮になり、当分の間堺か…

高野連の老害

まあ一部の方がすでにどれのことか当ててもいますが、あの7年ぐらい前から、そう「松井の全打席敬遠」があった年から、高野連会長がなにを思ったか、私が個人的に素晴らしいと思う試合を読み上げ始めたんですよ。 アホですな。 オマエにとっては心に残らな…