2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念はシンボリクリスエス

有馬記念寝てしまって見過ごした(笑)、おまけにビデオも録り損なったので、明日のグリチャンの先週のレースまで見られない(笑)。しかし聞いた話によると、佐藤哲三…サトテツがかなり良い仕事をしたとのことだが、世間では中山2500の逃げ馬有利などが色々…

中村ノリは残留

中村ノリは結局近鉄に残ることに……、というかなんか最初からこうなること前提だったんじゃないの? というよな気が凄くするんだけどなあ、僕だけかなぁ。なんか八百長とか独り相撲という言葉は適当じゃないけど、近鉄と中村ノリの宣伝キャンペーンに結果的に…

高原の件

今回の高原の件は、公式サイトで否定で世間的には決着の方向……でもんなわきゃないやん(笑)。というか本当にサトシュン一人悪いものにしてかばおうとしているけど、それははっきりいって良くないぞ。これがサトシュンの捏造とか完全のオフレコの露出であるは…

チュニジア戦後の浮かれっぷり

しかしどこの掲示板もなんであんなになったんだろう。某競馬掲示板もそうだけど、「理由はいくらでも」と主張されるのなら、削除などといわずに、その理由を述べられたらどうなんでしょうかねぇ? あと別に私は白石美帆ファンでもないのですが(笑)。むしろ日…

ゲンクのスズキを語ってみる

昨日のゲンクの試合、鈴木隆行は本当に良かったなぁ。というかゲンクはかなりソンク頼りにしないといけないチームですね。というか、本当にソンクはすげえわー、本当に「一人で何とかしちゃうレベル」。で、それをどうも他の選手は分かってないらしく、「と…

Jのサポの在り方

あと恒例の浦和のサポ内ゲバ、ようやるなぁ。浦和の応援って正直あんまり好きじゃないんだろなぁ、なんか借り物というか、マネでやってるだけという気がして、サポーター同士の内輪もめがあったときも最後「サポーター同士の自助努力で解決した」と主張した…

明日はトヨタカップ

この時点で明日はオリンピアの応援と決めている、大馬鹿者の同志はどのくらいいるんだろう? いやしかしなんでこんなにサッカーに関しては逆行くようになってるんだろう(笑)。明日、辛い思いする可能性高いことわかっていてなぁ……。

スカパーがW杯を完全再放送開始

スカパーのせいで、あの生活を全て犠牲にしてサッカー漬けの日々が復活。というか録り逃したハーフタイムや試合前後の映像が撮れて嬉しい。まあというか自宅で資料作りが続く日々なのでありがたい限り。