2008-07-10から1日間の記事一覧

プライベートでも笑いを追求することに余念がない芸人の姿勢

ジム・キャリーがおかしなことになっている - タケルンバ卿日記 パパラッチのために、彼女の大胆な水着を来て登場するジム・キャリー、いやあ素晴らしいです。明石家さんまがジム・キャリー好きというのも分かる。笑いを追求する芸人にプライベートなど存在…

世界に広がるサンデーサイレンスの血脈

「世界に広がるサンデーサイレンスの血脈」(『サラブレ』7月号より) - 座布団が行司にクリーンヒット フィリピンにジンガロが行ってたのは知っていたけれど、さすがにインドにまでサンデー産駒が種牡馬として行ってるとは思いませんでした。韓国のムチェオ…

来年のJRA正月競馬は三場開催?

09年函館競馬場改装による2開催中止分を正月の中京、夏の札幌に振り分け - 座布団が行司にクリーンヒット ということなんでしょうが、ソースは東スポという事もあって半信半疑なんですが、1月は除外ラッシュが酷い時期でもあるし、ここに開催を増やしたいと…

「Lunascape 4.7.4」がリリース

「Lunascape 4.7.4」リリース、ハンドル60%削減で快適性を向上 という事で早速ダウンロードしてみました。まだ快適性は実感出来ていませんが、今後使ってみてその辺が実感できるのを楽しみにしています。

凶悪事件犯罪加害者の親

★てれびまにあ。:★週刊文春、JR女性乗務員を強姦した男の親を直撃 凶悪犯の親とかは、こういうDQN親と反省や後悔の念に強く駆られる人だと、圧倒的に前者の方が図太くその後も生きていき、酒や金貰ってマスコミの取材に答えて、世間や被害者感情を逆撫でする…

山本モナがキャスター復帰仕事当日にまた不倫騒動

懲りないモナ 今度はニ岡と“不倫騒動”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース いやもう凄いタイミングで、やってくれるよなあとか思っていたら、事件そのものにも勝るとも劣らない、山本モナの釈明FAXが飛び出してきました。 モナ釈明に終始「本当にお…

今日の欧州移籍市場情報と代表引退とか撤回の話も

クラスニッチがナントへ/ロベルト・コヴァチも代表残留、など|クロアチア・サッカーニュース クラスニッチやツヴィタニッチの移籍話も気になりますが、特にアヤックスの今シーズンの補強は凄いんですが、ニコ・コバチに続いて、ロベルト・コバチも代表に残…

デカモリシが移籍? 今日のJリーグ関連ニュース

京都、緊急補強!デカモリシ獲得へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース “レンタル”とか“期限付き”という文字が、記事中に一切無いのが正直、気になりまくりです。本当に「なぜ?どうして?」という気持ちです。 人気者のカズ、試合中に写真頼ま…

2002年6月9日のフィリップ・トルシエ語録

トルシエ語録 doroguba*footballcolumn* 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

日本サッカー協会新会長に犬飼氏

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】まもなく決まる、日本サッカー協会新会長 サカダイの「日本サッカー協会の川淵三郎会長の6年間を採点企画」の新聞記者勢の高採点に驚く、ゴトタケさん。サッカー協会の会長になる前のことは無関係ですよ、ということがし…

函館SS勝ちのキンシャサノキセキの次走

【次走報】キンシャサノキセキ放牧 - 競馬 - SANSPO.COM スプリンターズSの前哨戦でサマースプリント王者を目指すキンシャサノキセキですが、この馬に関しては本当の目標はそこではなく、その次でしょう。三戦以上してくる馬もあるでしょうし、あくまでもこ…

マイネルバイエルン

昔のビデオを整理していたら、ブラックタキシードが勝ったセントライト記念当日の、KBS京都の競馬ダイジェスト番組が入っていたら、三着馬が思い出せない馬だったので、軽い気持ちでググってみたら……。 マイネルバイエルン|馬|Um@SQL マイネルバイエルン -…

意見広告というボロイ商売

痛いニュース(ノ∀`):「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告 これで日本からも反論の広告が出て、一番おいしいのはニューヨークタイムズという図式ですか、おいしい商売のからくりもあったもんです。…

全くその通りというだけです

いじり - Scott’s scribble - 雑記。 いじる方が主役であり顔出しであり、故にリスクや責任を負う。これが守られていれば、その「いじり」は(面白さのレベルはまた別としても)少なくとも芸としては認識される。 ニコニコのシステムでは真逆であり、いじる…

吹田市長が橋下知事の前で、ガンバの新スタジアム問題と国際児童文学館について踏み込んだ発言をしていた

吹田市長・橋下対談 | 吹田と子供の未来のために〜吹田市議会議員 藤木 えいすけの想い〜 これは興味深いことが対談で、特にガンバのスタジアムおよび国際児童文学館についての吹田市長の発言は、注目すべき点が多かったので、以下に引用紹介していきます。 …

「ビーバップ!ハイヒール」

ブラマヨのロケのコーナーで、「関西人は本当にノリガ良いのか?」なんていう、もう何十回もやっているようなロケをやっていましたが、ロケ地だった千林商店街が番組でも触れられていたけれど、この手のロケで関西の放送局が行きすぎていて、もうあの商店街…

「アメトーーク」

今回は「レギュラーなし芸人」といっても、あくまでも全国放送でレギュラーがないかということでした。それだったら中川家もTKOもありますからね、というか中川家は、関西ローカルであれだけレギュラーあるのに、東京ではないのかよ、ということに引っかかっ…

レコード/シュノーケル

ソラカラフルシュノーケル 西村晋弥 by G-Tools