山本モナがキャスター復帰仕事当日にまた不倫騒動

懲りないモナ 今度はニ岡と“不倫騒動”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

いやもう凄いタイミングで、やってくれるよなあとか思っていたら、事件そのものにも勝るとも劣らない、山本モナの釈明FAXが飛び出してきました。

モナ釈明に終始「本当にお酒を飲んだだけ」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ぶっちゃげ過ぎの釈明FAXのパワー、もう普通ここまで言わないというか、釈明になっていないというか、火に油注いでる事務所がチェックしたとは思えないような文章で、もうこれは二岡が最高に格好悪すぎる、凄い仕上がりとなっています。

★てれびまにあ。:★山本モナファンのみのもんた「モナちゃんばかり責めるのはおかしい」

みのもんたが珍しく正論、そうだよなあ、こういう女というのが分かって近付いてるわけだから、もうその時点でどういう風に転んでも仕方ないよね、しかし今後は山本モナが騒動起こすたびに、民主党の議員さん共々、一生過去の男としてマスコミに名前出され続けるんだろうなあ、どちらもご愁傷様です。
山本モナは別にこれでイメージが悪くなることはないでしょう、全てに置いて現状維持なんですが、日本人の報道番組のキャスターに求めていることを考えると、起用した番組やフジテレビの方がダメージでかそうです。ただイメージ悪いという面では、こちらの方がよっぽどだとも思うんですけどね。

伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン
ビートたけし

暴走たけし軍団 愛と裸の巻 暴走たけし軍団 ブと湯の巻 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! Vol.2 北野ファンクラブ DVD-BOX ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! Vol.1