全くその通りというだけです

いじり - Scott’s scribble - 雑記。

いじる方が主役であり顔出しであり、故にリスクや責任を負う。これが守られていれば、その「いじり」は(面白さのレベルはまた別としても)少なくとも芸としては認識される。
ニコニコのシステムでは真逆であり、いじる側は完全にノーリスク。比較の対象にもならない。

というか、なんにせよ「ハゲwww」や「ピザwww」みたいな、幼稚園児レベルの罵倒に草生やしただけのを一方的にぶつけて「いじり」と呼ぶのは「お笑いを侮辱するのもたいがいにしやがれ」としか思えんのだが。

綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集
綾小路きみまろ

爆笑スーパーライブ第2集!~ガンバッテいただきたいの…~ 爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・ 一つ覚えて三つ忘れる中高年 爆笑!エキサイトライブビデオ 第2集 きみまろの 「やってられなぁーい!?」

by G-Tools