テレビ お笑い〜紳助を叩ければ何でもいい人たち

【2ch】ニュー速クオリティ:ビートたけし、東京03を怒った島田紳助に苦言 「オレんとこは、紳助の逆にあいさつ禁止にしようかな」

たけしはたけし流のギャグを言ってるだけなんだから、本気で紳助叩きたい人が、これを利用するなんて下品なことは辞めよう、迷惑するのはたけしの方だ。

暇人\(^o^)/速報 : 島田紳助司会の番組って紳助のやりたいことをやる番組なの?

そんな大阪の人間は、20年前にとっくに気付いていたことを、今更言われても困る(笑)。『バラ珍』や『サンデーモーニング』の時に気付かなかった世間が悪い。ということにしておく。

はてなブックマーク - 『M-1グランプリ2009』札幌一回戦 - 昨日の風はどんなのだっけ?

takaaki110 最初の10組中8組ぐらいが救えないぐらい滑ったので、会場の空気はめちゃくちゃ重かったです。あと、あつあつメガネは元吉本新喜劇高石太さんと思われます。

なんですとー!? それでコンビ名が「あつあつメガネ」なのか!! あつーあつーのギャグからですか!!!