2008-10-06から1日間の記事一覧

2008年10月6日のヘッドライン

松尾アナはかわいい! - TheManのつわもの迷走記 はい、同意します。木・金も「めざにゅー」見るようになっています。 弱い男子が増えればタケルンバがモテる - タケルンバ卿日記 弱い男子、女子に消極的な男子の方がモテるから、そういう男子が増えている、…

一夜明けての「キングオブコント」の反応

“コント日本一”バッファロー吾郎、大晦日視聴率戦争への参戦を表明 ニュース-ORICON STYLE- やっぱりこうやって見ると、竹若の方が先を見れて、木村は見れていないというのが分かる。ただ先を見れていないからこそ、木村の方がカリスマ然としているのも確か…

2008年10月6日の競馬ヘッドライト〜スプリンターズSと凱旋門賞から一夜明けて

GI初Vの上村騎手「最高のパートナー」 - 競馬 - SANSPO.COM 上村「最高」涙のV/スプリンターズS - 競馬ニュース : nikkansports.com 本当に上村は良かった。 スリープレスナイトの今後:イザ! 距離延長するよりは、ダートや海外の方が良いとのこと、…

2008年10月6日のサッカー関連ヘッドライト

スポーツナビ|寺田を追加招集 サッカー日本代表 闘莉王さんがウズベキスタン戦もダメっぽいのを受けてなんでしょうが、そのために森重かと思ったけど。 リヴァプール、マン・シティに逆転勝利/プレミアリーグ第7節 - FW_NEWS マンチェスター・シティ VS …

『BECK』の最終巻に「THE LAST DAY of EDDIE LEE」が収録される模様

o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト 【月刊少年マガジン 11月号】 アンコール!BECK特別編「THE LAST DAY of EDDIE LEE」 そりゃそうでしょうと思ってはいましたが、一部で載らないという話もあったので、良かったです。BECK volume34 (34) (KCデラックス)ハロル…

さすがにそこで「AV」とは言えない

「27歳の及川奈央「加圧トレで引き締めた」」エンタメ‐ステージニュース:イザ! 及川は「グラビアを離れてからウエストラインが崩れている。平成生まれの2人とのユニットなので加圧トレーニングで引き締めました」と照れ笑い。 まあ“グラビア”というしか…

中日ファンと阪神ファンに読売の文句言う資格無し

というかファンが、自分たちは同じ穴の狢と気付いてないだけ、中日と阪神の方が遙かに質が悪い。 横浜はちうにちの3Aです - タケルンバ卿日記 中日が横浜に、阪神が広島に、いまやっていることを考えると、この両球団のファンが、読売批判なんてする資格はゼ…

2008年10月6日のサイクルロード関連ヘッドライン

ヴィノクロフ復帰に意欲 その4 : TV出演で胸中を明かす 通常の謹慎処分でも、7月末には復帰できるんだったら、おとなしく従った方が、本気で復帰を考えているのなら良いんじゃないかな? ブエルタや世界選手権には、出場できる算段も取れるわけだし。 フレ…

コンシューマー版の「シヴィライゼーション」が発売

4Gamer.net ― シヴィライゼーションの最新作がコンシューマに。サイバーフロント「シヴィライゼーション レボリューション」を,12月11日に発売 これは驚き、いやでも布教もしやすくなって嬉しい限りです。画面写真を見る限りですが、IVの簡略版という認識で…

今日の明石家電視台は大阪の吉本若手芸人祭り

今回のハイライトは、「アメザリ柳原さん声が似ている」と言われると、銀シャリ橋本が話した際に、「おー話の持って行き方も似ている」とさんまさんが返した時でしたね(笑)。これは予想外の切り返しでしたし、それには対応できていなかったけど、銀シャリ…

シドニー五輪の中心世代

活躍時期は微妙に前後していますが、一応シドニー世代。 ウーマンズ|岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」 ウーマンズ2|岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」 この世代の集まりで、どうして中尾美樹が入らないんだろう? 一度日テレの…

みのもんたの逆襲/とんねるず

みのもんたの逆襲秋元康 木梨憲武 後藤次利 by G-Tools