2010/02/08 テレビ 芸能 お笑い〜大人の事情満載の一日

【テレビ】タカアンドトシの「お試しかっ!」が今春からゴールデン進出!:芸スポまとめblog

この番組に関しては、最初から狙っていたから問題ないよなあ。むしろもうそろそろ一周目が終わりそうだから、次の一周をゴールデンでやって撤退という時期に、この番組は来ていると思う。

「人志松本の○○な話」ゴールデン進出!:芸能:スポーツ報知

正直、こっちのゴールデンのほうが、色々と問題になりそうだよね。ゴールデンでは出来ない企画も多いし、逆にそれを分からずにやってしまった方が、色々と問題が浮き彫りになるような気もする。

ついに!|ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」

明石家さんまの舞台の作り方が面白い。しかしさんまさんの作品を映像ソフト化したくないというこだわりは、いつまで許されるのかな? もちろん僕たちにとっては、許されない方が実はありがたいんですが。

ビートたけしも激怒する"裸の王様"島田紳助の芸能界タブー化現象 - 日刊サイゾー

実はひょうきん世代の芸人で、一番世間を味方にするためのプロレスが巧いのは、殿だったりするからなあ。最近、紳助が番組で、たけしさんとばったり局のトイレであって、つい長話したというエピソードを話したばっかりだからねえ。

矢部美穂がバー開店、熟女&3姉妹が接客 - 芸能ニュース : nikkansports.com

これからのメディアの不景気考えると、実際に有名芸能人が接客をする、というタイプの商売は、ますます広がっていきそうだ。

北野誠の週明け謹慎解除ない…一部報道に事務所が説明:芸能:スポーツ報知

もう北野誠は松竹辞めたら? という風に流石に思い出した。ここまで所属芸人を守る気がない事務所にいても意味がないよ。

いいともでMEGUMIの花が一個wwwwwww:ハムスター速報 - タスカプレミアム

MEGUMI個人よりも、事務所の力の低下というものが強く感じるなあ。せめて同じ事務所のタレントの名前で、花を出すということはできなかったんだろうか? でも個人の話もすると、MEGUMIのお笑い芸人からの評価というのが、この程度のものというのも良く分かるよなあ。

リアルライブ - 小池栄子とサトエリが独立か

その野田社長の事務所を辞めた人たちも、いまこんなことになっているんだしなあ。

★てれびまにあ。 : ★眞鍋かをりのブログ「私の個人的理由」で終了

先日のファッションショーのドタキャンも含めて、多少出血してでも、眞鍋かをりはいまの事務所を辞めたいと思っているんだなあ。

夜話×夜話:朝青龍もねぇ〜

まあここまで周囲に、後ろ暗い人たちがいるようでは、遅かれ早かれだったと思うけど、そういう人間が横綱に近づけるというのが、貴乃花が改革したいことなんだろうなあ。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]

ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] しんぼる [DVD] アメトーークDVD⑧[DVD] アメトーークDVD⑦[DVD] アメトーークDVD⑨[DVD]

by G-Tools
死んだら、あかん!死んだら、あかん!

モラルハザード―いま、ニッポンが壊れている 「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」 [DVD] 北野誠怪異体験集 続 おまえら行くな。 ガチョポンの約束 つボイノリオ 還暦記念クラシックコンサート [DVD]

by G-Tools
眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

眞鍋かをり・デビュー10周年記念エッセイ集 『女子!?ごころ』 眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス) 眞鍋を学べ!—眞鍋かをりフォトエッセイ オイラの美力―女みがきブログ日誌 学校では教えてくれなかった英文法―基本編

by G-Tools