『爆笑レッドカーペット衝撃の世界進出SP!』

まさかジャングルポケット×なだぎ武のコラボが、こんなにハマるとは思いませんでした(笑)。どう考えてもプラン9より、ジャングルポケットの方が、なだぎ武を活かしてるよ(笑)。この番組のコラボで初めてなだぎ武が輝いたし、ジャングルポケットも初めて面白いと思いましたよ。もう今後は四人で活動すればいいと思います。
その後で友近中川家が共に、ダメな時の友近と、ダメな時の中川家で泣ける。特に中川家は劣化次長課長というような内容で、完全に番組に会わせる方向を間違っている。というか友近は、その直後に柳原可奈子みたいな本物が出てきて、恥ずかしくないんでしょうかね? 自分の方が本物で、やりたいことをやりきっている正しい芸人だと思ってるんでしょうか? 自分が友近なら、いまの柳原可奈子鳥居みゆきとは、絶対に共演したくないけどなあ。あのネタを見た後の高樹千佳子中村仁美の会話は、あれだけの想像を膨らましているということで、やはり柳原はただもんじゃないです。あれで柳原は実際は20代前半というのも驚異的です。柳原可奈子のネタを見た後に、バカリズムのネタが見られる、なんて幸せな時間なんでしょう。
関西勢はNON STYLEなだぎ武、天津木村、ロッチ中岡が良い仕事していたけど、やっぱりこうして見ると、いまのお笑い界の東高西低は、こんな番組でも揺るがない感じですね。あーでも、今日のたむらけんじは良かったと思いますよ、モロにテントさんのパクリでしたけど(笑)。まさかNSCの花の11期生で、一番東京のテレビで成功するのが、たむらけんじになるとは思わなかったなあ、ただのりおさんは10年以上前から予想していたんですよね、のりおさんの彗眼恐るべし。カムバックでナイツの、ガソガソガソクソソを初めて実際に聞けて、それだけで嬉しい(笑)。
海外挑戦シリーズは、こういう番組にしては珍しく、外国で受けそうな人を上手く人選して、連れていった思いました。

TKFたむらけんじファミリー CARNIVAL2009 [DVD]TKFたむらけんじファミリー CARNIVAL2009 [DVD]

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD] HOME TOWN 大阪編 splash!! vol.2 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD] ライセンスの9年本 限定版

by G-Tools