『エンタの神様』2009年10月17日放送分

恋愛小説家の初登場に驚く、ネタは「親が自分が務めている店にバイトの面接に来る」というネタだけど、少しエンタっぽくないような気がする。こういうストレートなコントなら、エンタはタカトシ、サンド、アンジャッシュがいるし、これだったらアシカとアシカの調教師のネタを、シリーズ化した方が、この番組向きじゃないかなあ?
あと恋愛小説家は、どうも高齢者というか、年配のキャラを大蜘蛛が演じて、それに西野が辛く当たるというネタが、やたら多いように思うのも気になります。なんか恨みでもあるのかというぐらいですが、大蜘蛛が年配役が上手くて、いじめられるのが似合うからなんでしょうけど、あんまりテレビ的でもないように思いました。

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.3 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.6 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.4 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.5 [DVD]

by G-Tools