『爆笑レッドシアター』2010年4月14日放送分

今日の見所は、柳原可奈子はやっぱり凄い、ほぼ中川家だったロッチ、ななめ45°京浜東北弁。まあこんなところですかね。あとCUB&MUSIがカブトムシという表記を使いだしていた。しかしロッチはああいうネタ見ると、あの世代の二丁目芸人なんだなと思うわ、ああいうネタ好きだよねえ。

ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 [DVD]ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 [DVD]

ロッチ ラストベストロッチ [DVD] 笑魂シリーズ ロッチ 「バナナチェリー」 [DVD] ハライチ「ハライチ」 [DVD] 我が家単独ライブ「HOME PARTY2009」 [DVD] 爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD]

by G-Tools