『爆笑レッドシアター』2010年4月21日放送分

柳原可奈子の超絶名人芸と、ジャルジャルの「なんじゃこりゃ」という低レベルのくだらないネタ(褒めています)を、一緒の番組で並んで楽しめて、両方とも面白いんだから、完成度の差が笑いの差ではない。どちらも素晴らしいネタだった。ここまで違う方向性のモノを、同じ番組で見れて、どちらも楽しいなんて、お笑いって素敵やん。とでも言いたくなってきます。

ジャルジャルの戯 3 [DVD]ジャルジャルの戯 3 [DVD]

ジャルジャルの戯 2 [DVD] ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD] 凹base(ボコベース)~baseよしもと水泳大会2010~ [DVD] ロッチ ラストベストロッチ [DVD] 凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD]

by G-Tools
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

いつもごひいきにしていただいております [DVD] 傷なめクラブ 人生張ってます―無頼な女たちと語る (小学館文庫) 3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣 花坂荘の人々 上巻[DVD]

by G-Tools