今の内に予想書いておかないと

というタイトルで、Mixiの日記に今日の朝10時に予想書いておいたんですが、こっちにも書いておいたら良かった。一応午前10時20分付けに書いたものを転載しておきます。本当に午前中に書いたものです。マイミクさんしか証明できないですが。

■■ 有馬記念 ■■
ロックドゥカンブ
メイショウサムソン
ポップロック
ドリームパスポート
×サンツェッペリン デルタブルース
サンデーサイレンス系がこれる展開にはならないと思います。)

■■ M-1グランプリ敗者復活戦 ■■
なすなかにし
NONSTYLE
▲プラスマイナス
△三拍子
×ヒカリゴケ 大脇里村ゼミナール
(予想じゃないです願望です)

■■ M-1グランプリ2007 ■■
トータルテンボス
笑い飯
POISON GIRL BAND
×キングコング
(はっきりと四強、四弱でしょう)

これだけ素晴らしい予想と結果になるんだったら、やっぱりこっちにもきちんと書いておくんだったよ(笑)。