2008年12月20日のヘッドラインニュース

母の反対乗り越え交際3年、謹慎生活支えた織田信成の彼女。 Narinari.com

娘の交際反対する親というのも、まあ何だかなあと思うこともあるけど、息子の交際に反対する親というのは、もっと理解できない。

basicchannel:富野由悠季監督による新作ガンダムはガンダム35周年で発表!?

トミノ監督は∀が商業的に転けたせいで、新作のオリジナルガンダムやらせて貰えないというのは、本人がどっかで語ってたみたいね。

紅白スリム化試案 - はてなでテレビの土踏まず

あーこのぐらいで充分だよね(笑)、いまのバラエティとか音楽番組の三時間とか四時間という番組は、長すぎるよね。

大脇里村ゼミナール解散のお知らせ:baseよしもと 掲示板

あらあら残念と思うのだが、五年目というのは「M-1の参加資格10年目」に匹敵するぐらい、関西の芸人にとっては「ABCお笑い新人グランプリ」の参加資格であり、解散や引退の目安なんですよね、大脇がピンで芸人続けて、里村は作家に転じるみたいですね、それぞれの未来に幸多いことを願う。