今年のM-1の結果

この結果は
必然
当然
確実
予想通り
という言葉しか浮かばない。
M-1は一回戦から準決勝までは時々大人の裏の事情が左右します。
でも決勝と敗者復活戦だけはガチ。
やっぱり準決勝だけじゃない、三回戦と二回戦と一回戦の予選審査員は全員クビ。これは大人の事情にお笑い文化が勝った瞬間だ。
大人になって、感動とか、嬉しいとか、そういう思いで他人事に対して、こんなに号泣できる日が来るなんて夢にも思いませんでした。
本当にありがとうねサンドウィッチマンフラットファイヴ、そして決勝審査員の巨人さん、松本さん、紳助さん、上沼さん、石井さん、大竹さん、カウスさん、そして大井競馬場のオーディエンスの皆さんにありがとう。こんなに他人事で泣かせてくれる日がM-1で来るとは思わなかったよ!!