M-1グランプリ2004敗者復活戦 グループK

レポーターのネタ、あーなんか盛り上がろうとして失敗してるなあ、最近は本ネタで成功しているのにちょっともったいない。なんか出始めの頃に悪い意味で戻ってしまった感じ。まあでも楽しそうにやってるんだからいいか。

散らかった舞台については当然いじっています(笑)、何で散らかっているかは言わなくても分かるから説明しないよ(笑)。しかし福岡吉本出身者多いね。

3回戦と準決勝でもやった引きこもりを説得する教師のネタ、このネタやってストレートイン出来なかったのは厳しいなあ、とりあえずいとこい先生を意識するのは辞めた方が良い、意識してるのは本人達より取り巻き作家って気はするけども。