M-1グランプリ2004敗者復活戦 グループJ

あと何年参加できるのか分からないけど、トップフォームに戻ったジャリズムが見たい、そして出来ればM-1に間に合ってほしい。

今田さん、ディエゴではありませんから(笑)、申し訳ないど麒麟とかサバンナみたいに受けたコンビが出た後だと、最初1分ぐらい聞いてダメかなと思ったら真剣に聞けなくなってる。この人たちも面白いし順位付けるのなら受けてる方なんだけどね、どうしても基準となるラインが出ると厳しくなってくる。

OverDriveの所でまとめて書きます。

評価高いけど、自分は好きじゃない。なんかネタも喋りも古過ぎる。保守本流のネタ運びとフレッシュじゃないというのは違うと思う。

普段の生活に音楽を取り入れるという例のネタ、このネタで上がれるのなら、ストレートインしてるって……まあ地上波の事前番組の方にチャンネル変えるきっかけにはなった。いや大阪の皆さん、今さらこのネタって思いますよね?
しかしブラックマヨネーズビッキーズチュートリアルもそうだけど、この辺の安定に入りかけてる実力者は苦しい。10年目の最後のチャンスでの確変にこのあたりは期待するしかないのかな。