2010/04/19 テレビ お笑い〜ジャリズムの名作コント『葬式DJ』

YouTube - 女子アナを徹底的に切り捨てまくるマツコ・デラックス

日テレの女子アナって、みんな悪く言うよね。まあでもある世代より下からは、タレントと勘違いしているという批判が、これ以上なく当てはまるようにはなったと思う。昔は地味でお高い感じなのが多かったけど、いまはもっと俗っぽい感じ。

YouTube - ジャリズム 葬式DJ

初期のジャリズム最大の名作コント、ジャリズムは結局こういう方向で進化していかなかったのは残念、DJシリーズも他のと、この「葬式DJ」は別物のようなぐらい変わっていく。

YouTube - 爆笑!!お笑いバトルステージ 2010年4月放送 1/3

大阪市と神戸市の一部のケーブルテレビでの放送、今月から放送するライブが変更となった。YouTubeでの再配信は前番組と同様に行われています。スタッフ集めたりで、ちょっとだけ関わっています。