1994年 お笑い50連発王座決定戦 : YouTube

YouTube - 1994年 お笑い50連発王座決定戦 : タスカプレミアム

懐かしいというより、流石に覚えていないコンビも何組かいる。名前だけは覚えているんだけど、とにかく誉とff(フォルテシモ)の姿に感動、電車道はこのネタ知ってるよというネタで感動、またこうして映像見れる日が来ようとは……。ホンマに昔の「お笑いネットワーク」とかビデオ取っておけば良かった。よみうりテレビに残ってないのかなあ、CSで再放送してくれないかなあ。この時期は天然素材が東京に行って、千原・ジャリズムによる第三次の2丁目劇場ブームが起きる前夜ぐらいの今となっては貴重な時代の映像です。徳富さんの福井敏夫のモノマネ久しぶりに見たよ!! 下手したら10年振り以上……?