2010/04/19 漫画〜手塚治虫文化賞、マンガ大賞は『へうげもの』、特別賞に故・米沢嘉博氏

エロ漫画家のエロ傾向一覧とは (ヘンシュウシャタチノセイヘキイチランとは) - ニコニコ大百科

これはすごいと思ったけど、自分程度の興味だと、作者名だけで絵柄が思い出せるのは、このリストだと1%ぐらいだから、あんまり役には残念ながらたたない。そもそも自分はあまり成人シール貼られるようなエロマンガ読んでいないんだなと、このリストを見ると理解する。

かってに改蔵(1) コーラはおやつに入りません

デジタル原稿が、この頃から達者だった。という印象はサンデーコミックの一巻を読む限り、全く感じられないので、もしかしたらこの新装版は、相当描き直されているのではないだろうか? ということを思ったので、一度読んでみようと思います。