上海万博公式PR曲に岡本真夜『そのままの君でいて』が正式決定

【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう中国の懐の深さというか、恥をかきたくない国民性だけど、一度かいた恥ならば、ここまで開き直れるところに恐れ入る。そして岡本真夜は、盗作されかかったことは、色々とけったくそ悪いけれど、宣伝にもなったし、再び話題にもなって、そして公式に使わせて欲しいと依頼されて、許可したことも太っ腹な印象を与えるしと、一人完全勝利過ぎる。

岡本真夜、“疑惑”の上海万博ソング使用を快諾 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」

しかし、岡本真夜の許諾を得られなかったら、どうするつもりだったのでしょうか?

それは限界の無いところまで、お金が積まれていったんじゃないでしょうかねえ。本当どうするつもりだったんだろう(笑)。

RISE 1RISE 1
岡本真夜

もう一度あの頃の空を・・・ Hello hirose kohmi THE BEST Love Winters Smile Dear・・・

by G-Tools