2010/04/01 サッカー〜怪我人続出のアーセナル

S・ケイタ:「5−2で勝つべきだった」 - livedoor スポーツ

あの酷い内容で、ドローで終えたというのは、向こうは勝ちでしたが、前日のバイエルンを思い起こさせますが、しかもユナイテッド同様に勝ち点を逃したことより、大きな怪我人が、こっちは複数人出てしまった。

セスク、やはりシーズン中の復帰は絶望的に - livedoor スポーツ

アーセナルは、ファンベルシィが復帰間近というのが、何の慰めにもならないなあ……。アルシャビンにも重傷説もあるようだし。

選手採点:インテル対CSKAモスクワ - livedoor スポーツ

本田はコンディションも良くなかったか、あまり良い仕事できなくて残念でした。

日本サッカー協会トップに中田英寿、Jリーグトップに名波浩、日本代表監督にクライフ | ∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

エイプリルネタにマジレス申し訳ないけど、最悪の組み合わせとしか思えないんだけど……。名波も監督ならともかく、Jリーグトップとかは不安感じるなあ。クライフとかは、普通に中堅規模以下のクラブ指揮するのには向かないでしょう。オランダ人版の木村和司になるとしか思えない。
あと旅人に関しては、もうこれはネタや冗談でも勘弁してほしい。あれは有能かも知れないけど、日本サッカー協会の長が、三代も続けて有能な詐欺師に率いられたら、本当に根本から腐るのは時間の問題でしょう。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|第2回:山形を悩ませる「雪のリスク」(1/2)

あーそうか、リアルに雪国に住んでいる人からしたら、「実現するわけない、見たら分かる」と思っているんだ。まあだからこそ犬飼は、もうこの件が話題になってから、年単位の時が過ぎているのに、一度も冬の東北や北海道を訪れていない。

ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit: 旅の終わり

ジェレミーさんが、中国に旅立つ。また日本で、いやスタジアムで会いましょう。

アーセナル 2008/09シーズンレビュー [DVD]アーセナル 2008/09シーズンレビュー [DVD]

アーセナル グレーテスト・ゴールズ! [DVD] マンチェスター・ユナイテッド 2008/09シーズンレビュー [DVD] Official Arsenal 2010 Calendar (Calendar 2010) アーセナル501ゴールズ [DVD] アーセナル 2005〜2006シーズンレヴュー [DVD]

by G-Tools