2010年9月19日のサッカーニュース

アンリが相手GKを負傷させる珍事が発生!ピッチに転がったボールを再度蹴り込もうとしてGKの右足までキック - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

アンリはどう考えてもすっかりヒールなのに、本人にその自覚がないのが、ヒールが板に付かない理由だよな。むしろ自分をベビーフェイスと思っているのが、悪役ではなく、本当に悪い人と見られるようになってる。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|川島所属のリールスが監督を解任 コーチ2人が指揮へ

せっかく方向性が見えたのに監督更迭か、というか開幕前から会長と監督の関係が良くないとか、そんな爆弾抱えていちゃあ、そりゃダメな訳だよなあ。

G大阪・宇佐美、電撃先制弾!ザックに猛アピール ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

所々にアピールという言葉が出てくるけど、この時期の活躍、特に御前試合での活躍は、代表招集に直結するだろうから、特に今年の本大会であと一歩だった人達は、力を示してもらいたい。しかしそう考えると寿人……。

アーセナルが負の連鎖でドロー/プレミア - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

これどうしてこうなったのか、という試合だったなあ。

イブラヒモビッチがサッキと口論 「サッキは黙ることを覚えた方が良い 何かあるならオレのところにくればいい」【動画あり】 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

某ドイツの皇帝とか、某ブラジルの王様とか、某日本のキャプテンとか、どうしてメディアの前で余計な事を喋りたがるんだろう。という人は多いよねえ。

百舌鳥日記:第23節 ダービー

試合前なら煽られても儀礼的に一緒に盛り上げられたけど、終わってしまってから煽られても、別にどうでも良いなあ。最終的な順位で笑ってやろう。