2010/04/01 競馬〜天皇賞に昨年の英セントレジャー馬が選出

【天皇賞(春・京都)】〜外国馬選出 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

シンガポールのエルドラドは、選出されずということで残念です。フルゲートになるような気もしないし、選出しても良かった気がするんだけどなあ。

ヴィクトリアマイルに外国馬3頭予備登録 - 競馬 - SANSPO.COM

サプレザがどうも本気で遠征を考えている。というのは楽しみが広がる。

ルーラーシップ、皐月賞登録へ - 競馬 - SANSPO.COM

ダービートライアルに直行ではなくて、抽選にかけるとは思わなかった。そこまで大物と陣営は考えてないのかな?

プリモディーネ馬主の伊達秀和氏さん死去 - 競馬 - SANSPO.COM

血統マニアの名門オーナーブリーダー、競馬には興味がなかったけど、成り上がりの箔として、馬主になった人たちが多くなってきた中で、かつてのこだわりのオーナーブリーダー、趣味人としてのホースマンの姿を示してくれていました。冥福を祈ります。

【シックスセンス】が死亡 - 【サラブレッド競り市場=馬市】&【馬産地】の最新情報 by馬市.com

亡くなった状況が、伝わらないのが海外に行った種牡馬について残念に思います。冥福を祈ると共に、日本と英愛で残した産駒の話題が、一つでも多く聞けますように。

YEATS現役復帰! - GOSのブログ

見出しはエイプリルフールネタなんだけど、130頭も牝馬が集まっているという、本当のこと書いてる部分が凄い。純正ステイヤーでも、あれだけ特出した成績を残せば、牝馬は集まるんだな。

Essential Horse Health: The Most Common Equine Health Problems SolvedEssential Horse Health: The Most Common Equine Health Problems Solved


by G-Tools