2010/02/27 競馬〜引退の西原玲奈騎手がラスト騎乗

【水仙賞】(中山)〜リリエンタールが快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

Montjeu産駒とGalileo 産駒のワンツーで話題になっていたのは、水仙賞だったか。

もうちょっと名前をなんとか… - 本家すいか日記

父の馬名の冠からというのも珍しいですが。あとツルマルボーイは一応四年間種牡馬やっています。四年間で75頭しか付けてないから、実質は一年みたいなものかもしれませんが。

フォゲッタブル、天皇賞・春に直行が決定 - 競馬 - SANSPO.COM

ダイヤモンドSからの直行って、ロクな結果出てないんだけどなあ。

西原騎手が最後の騎乗 JRA6人目の女性騎手 - 競馬 - SANSPO.COM

これでJRAには女性騎手は増沢由貴子騎手だけに、いま競馬学校に在籍している女生徒さんや、今後のためにも断ち切られないことを願いたい。

大井の小林にも坂路完成: 日々の覚え書き

環境の差が縮まるのは大きい。

父系馬鹿:アグネスプラネット

記事全体の感想としては、アグネスプラネットを繋養している。有限会社宮村牧場の果敢な挑戦の方が、記事としては興味深いですが。チョウカイリョウガアグネスプラネットの方が、牧場時代に全弟のネオユニヴァースより評価が高かった話など、興味深いエピソードが多い馬生となっています。
VIDEO馬劇場 Vol.7「頑張れ!女性ジョッキー」 [VHS]

VIDEO馬劇場 Vol.7「頑張れ!女性ジョッキー」 [VHS]

by G-Tools