2010年11月3日の競馬ニュース〜文化の日はナビスコカップ決勝とJBCの日

【武豊トーク】「逃げれたらと思っていた」 - 競馬 - SANSPO.COM

天皇賞で酷い騎乗したと思ったら、こんな判断できるんだからなあ。しかしフリオーソが戸崎騎手の言うように本調子でなかったのなら、カネヒキリヴァーミリアンエスポワールシチーサクセスブロッケンもいないレースなら、スマートファルコンがこのぐらいの競馬するのは当然だよな、むしろシルクメビウスが情けない結果となってしまった。

【JBCスプリント】サマーウインド圧勝! - 競馬 - SANSPO.COM

藤岡兄弟は弟のNHKマイルCといい、今回の兄のJBCスプリントといい、微妙なところでのG1級初勝利が続くなあ(笑)。まあこのメンバーならスーニも本調子じゃ無さそうだし、そりゃ勝つだろうなあと思って記事を見たけど、この馬の母シンウインドって、あのシンウインドですか!! あの世代の繁殖からもこのレベルの馬が出てくるのは嬉しいなあ。
しかし地方のダートって勝ち馬は圧勝するイメージは、今日の結果でまた付きまとうこととなった。

【平和賞】(船橋)〜ヴァインバッハが2戦目初勝利を重賞で | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

地方ではあることだけど、重賞でデビュー初勝利を飾りました。社台の良血アグネスタキオン産駒だけど、この結果を受けて南関東三冠と、来年のJRA芝クラシックは両睨みとなるでしょうか?

キングダムJC挑戦!引き続き武豊騎手で - 競馬 - SANSPO.COM

ここに来て捨てられたピサが気の毒。やっぱり2400はあの馬には難しいと思っていたのかなあ。

4331654117武豊インタビュー集スペシャル 名馬篇 (廣済堂文庫)
島田明宏
廣済堂出版 2007-04

by G-Tools