2010/02/27 お笑い 芸能〜チャンバラトリオの頭・南方英二が死去

asahi.com(朝日新聞社):チャンバラトリオ・南方英二さん死去 - 関西おくやみニュース

カシラが亡くなってしまうなんて、一月に舞台に立っていたというのに、50周年をみんなで楽しみにしていたらしいのに残念です。伊吹さんと結城さんが不祥事で脱退して、竹千代さんも亡くなって、次はカシラまで、山根師匠は弟子にも先立たれて、

稲垣早希“世界デビュー”アスカでブレーク - 芸能 - SANSPO.COM

吉本はもう稲垣早希を「芸人なのに可愛い」じゃなくて、「アイドルが面白いこともやってる」というスタンスに移行するべきだよな。だってアイドル事務所の王道路線から、お笑いの方に来た人たちよりも、稲垣早希の方がアイドル勝負でも強いじゃん(笑)。早く写真集やイメージビデオのDVD出そうよ。

2ch お笑い芸人板まとめ : 10年前まで大阪で芸人やってたけど、何か質問ある?

それぞれ違う視点ですが、どちらもかなりリアルに思える。身元バレを恐れているところとか、悪口を聞き出したい釣りには一切応じなかったり、基本売れてる人はみんなリスペクトしているとか、本物だとそうなるよなあ。自分の好きな芸人の悪口効きたいだけの人には、つまらないスレかも知れないけど、これが実際だよなあ。

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]

ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1 [DVD] ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON2 [DVD] はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD] 吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD] 日帰り名人/日帰り湯に行こう! 2010 関西版―「いい湯だな」を、目指して一直線!今すぐ行きたい、温泉&スーパー銭湯全250湯。 (えるまがMOOK)

by G-Tools