2010/02/27 サッカー〜大宮アルディージャの塚本泰史選手が骨肉腫で手術へ

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【大宮:塚本 泰史選手 病状検査結果 会見】会見でのコメント

発言が大人すぎて、余計に辛い。京谷さんのこと知ってるかな。家族やチームメイトの支えで、一人じゃないと感じているように、同じようにサッカーを奪われても、前に進んでいる人がいることを、是非とも一日も早く知ってもらいたい。

鹿島が2連覇!PK戦制す/ゼロックス杯 - サッカー - SANSPO.COM

鬼武さん、スーパーカップは開幕戦とは言わないぞ。

G大阪、雪辱逃すも若手に収穫/ゼロックス杯 - サッカー - SANSPO.COM

ACLの初戦もそうだったけど、ガンバの歪になっている年齢構成が、吉と出るか凶と出るかで、ここ数年のガンバが決まってきそうだ。

犬飼会長「岡田はいい仕事をしている」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

これは岡田監督の控え選手軽視、という発言をしていることが報じられたことを受け手の火消しかな? しかし犬飼会長はちょっと前に、どういう発言していたか分かってるのか?

C大阪家長2発で猛アピール/練習試合 - サッカーニュース : nikkansports.com

どちらも5得点の快勝も、岡山相手に1失点。やはり今年もセレッソのチームカラーは同じか。

現地では中村退団を惜しむ声も多し | ジョルディのバルセロナ通信

まあパルマの時のナカータのように、監督に従っていれば良かったのに、監督の求めたことが出来なかった俊輔の方が悪い。という感じではなかったのだけが救いです。まあでもその問題は、鹿島も微妙にそうなのね。

代表辞退のブリッジ カペッロはショック - livedoor スポーツ

テリーの対応が、物事を解決したいのか、ばっくれたいのか中途半端な印象はある。

パラレル '08年北京パラリンピック日本選手団主将・京谷和幸の物語パラレル '08年北京パラリンピック日本選手団主将・京谷和幸の物語

ラッキーガール スペシャルオリンピックス (集英社新書) 障害者とスポーツ (岩波新書) 車いすの旅人が行く!  「心のバリアフリー」を求めて日本縦断 パラレル 愛はすべてを乗り越える―。 [DVD]

by G-Tools