メイショウサムソンは石橋守騎手が復帰〜2008年11月24日の競馬ヘッドライン

競馬ニュース - netkeiba.com | メイショウサムソン&石橋のコンビ復活

まあこうなった理由が理由なので、良かったなとは思えないですけれど、運命的なものは感じてしまう巡り合わせです。ドラマのお膳立ては出来上がったという所でしょうか?

武豊落馬で骨折…JC、JCD騎乗不可能 - 競馬ニュース : nikkansports.com

メイショウサムソンだけでなく、ヴァーミリアンも鞍上がいなくなったんだよね、ヴァーミリアンはどうするんだろう? あとワールドスーパージョッキーシリーズもダメということで、補欠確か中舘様だったような、という風に思っていたんですが、関西は藤田騎手が補欠なんですね。

【みちのく特別】(福島)〜乗り替わりの中舘英二騎手が勝利 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

福島開催の最終レースは、やつぱり結局この人が飾る流れになりました。

皇成、14勝で3回福島リーディング - 競馬 - SANSPO.COM

しかし福島リーディングはこの人が逃げ切りました、ってこの写真は一体なんなんだ(笑)。

競馬ニュース - netkeiba.com |エスポワールシチー、ダートで無傷の4連勝

ゴールドアリュール産駒は、ファーストクロップから3歳の内にオープン馬が続出で、完全に勝ち組サンデー産駒種牡馬の仲間入りです。

斉藤スタッド発!牧場だより: グランデラ産駒

グランデラ産駒が、良血話題馬を倒してのオープン入り、二年目からのブレイクなりますでしょうか?

まったり血統派の茶飲み話: ジャパン・パッシング

そういうオチにならないか? という風に考えていた通りのオチで、脱力してしまいました。まあでも最初の三つの内に二つ勝てば、事実上決まってしまうし、逆に言えば「検疫が長くて、シーズン当初になる最初のオーストラリアには向かいません」って、日本の馬でこのシリーズに挑戦する陣営だって、よく考えれば言いそうですからね。

父系馬鹿:Mr. Prospector line その2

確かにサダノヒーローという馬が、この成績と血統でタイで種牡馬入りしているというのは、相当に謎が多いです(笑)。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 11/17〜11/24

ダンシングカラー産駒は、地方でも結構上のカテゴリでの勝利の報を、聞く事が出来るので嬉しい。

父系馬鹿:競走馬登録情報 11/20

タガノサイレンス種牡馬になってたんだ、タガノサイレンスとか良い繁殖に付けてもらっています。