『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』

この企画は年によっての当たり外れを感じるのですが、最初のバスで大地真央が出てきて、反則過ぎるネタやった時点で、もう今回の『笑ってはいけない24時』は、絶対にこの後も面白くなると確信したよなあ(笑)。とりあえず山崎邦生は、ある時間になると周りを笑わせにいくのが、おっかしいよなあ。紅白とのザッピングで見ていて、美川憲一のオードリー春日出演が終わった瞬間に、『ガキ使』のほうに若林が出てきたのは面白かったなあ、しかも春日役がELTのいっくんとか、そして、たまおってぃの衝撃。坂本冬美聞きたかったんだが、チャンネル変えようがなかった。新おにぃに今野ムッチャ笑ってるな(笑)。つーか今回は新おにぃに頼りすぎです。でもそれだけのポテンシャルあるわ。起用されたのは単なるエキストラとしてらしいのに、いや何か持っている人というのは、こうしてきっかけ掴むんだよなあ。あと友近はこういう所で見ると、本当に面白いよなあ。遠藤弟のはっちゃけを見ると、松本人志の嫁と子どもが出てくるのも、時間の問題のようにすら思える(笑)。
もうすっかり格好良い画家の先生になっている。というような事も書きましたが、大きく前言撤回します。やっぱりジミー大西は凄いわ(笑)。そしてブラックリスト会議を、大トリの北島三郎の裏にぶつけてきましたが、そして怖がらせる企画の前に、上島竜兵を筆頭にして、有吉、バナナマンフジモン、岩尾、春日という陣容で、今回最大の卑怯なネタで締め。今年も『ガキ使』見ていたら、いつの間にか年明けだったという、豊かな年越しでした。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
ダウンタウン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(14)(負)大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD] ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] アメトーークDVD⑧[DVD] アメトーークDVD⑨[DVD]

by G-Tools