2010/01/19 本日のテレビ番組〜今日はRG、三村&蛍原、ショージさんの日

『ライアーゲーム』のテレビシリーズ、最終話なのに見忘れてしまった。まあ映画公開前に、また再放送あるでしょうが……。

リンカーン

RGがネタするというので、久し振りに見ましたが、三村さんと蛍原さんの「とんずら」は笑ったなあ。今年聞いたワードで一番面白かったよ、とんずら(笑)。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

関西では大晦日の「笑ってはいけない」の未公開前編でした。ショージさん凄かったなあ。あとこういう所だと、やっぱり友近は流石です。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
ダウンタウン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(14)(負)大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD] ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] しんぼる [DVD] アメトーークDVD⑧[DVD]

by G-Tools