『第60回NHK紅白歌合戦』

たまたま見ていたところも含めて、箇条書きです。

EXILE

良い時間帯に出演することよりも、子どもダンサーを出すことを優先。スクールの宣伝ですね。

AKB48

うちの父親が『会いたかった』を聞きたいとか言いだしてビックリした。

さくらまや

バックにさかなクンが出ているのだけ見た。基本的に子どもに大人の歌を唄わせる、特に演歌をと言うのは好きじゃない。

水樹奈々

チャンネル変えたら、いままさに歌い出す寸前だった。メイク濃くしたら、確かに眞鍋かをりに似てるわ。歌上手いねえ。

中村美津子

14回目の出場と言うことですが、この歌での出場がうち何回ですか?

美川憲一

オードリー春日の時間でした。

坂本冬美

たまおってぃの衝撃の前に、少ししか聞けなかった。

細川たかし

うちはまだハイビジョンではないので、例の所は気にならず。復帰の紅白気合い入ってたなあ。昔なら100人ぐらいの三味線隊を入れたんだろうけど。後列みんなCGでしたね。

レミオロメン

こーーーーなーーーーーーゆきーーーー。

スーザン・ボイル

キムタクとの面白やり取りは見てなかった。

aiko

手堅い。

徳永英明

こんな短い間隔で、この曲を出すのなら、今年は『輝きながら…』歌ってほしかったなあ。

平原綾香

チャンネルを戻そうとしたら、後ろのROLLYに気付いたので。

Prefume

なんかこの辺は紅白って感じしないよなあ。

木村カエラ

金髪さん。

アリス

なんか紅白っ感じするよね。

中島美嘉

徳永英明『雪の華』を歌って欲しかったと、Twitterでいってた人がいたけど、この人が出てる限り無理だろ(笑)。

ゆず

ゆずは別に応援合戦とか、企画物に狩り出されても良いような気がするんだけどな、キャラから外れてないでしょ? 亡くなったお父さんが、とかいうプロモーションは好きじゃない。

アンジェラ・アキ

EXILE48、北山たかし48、美川憲一48、とか色々とあったけど、唯一意味があったのはアンジェラ・アキ48でしたね。アンジェラの曲そんなに好きじゃないけど、この歌は好きです。

布施明

紅白といえば、布施明『君は薔薇より美しい』だったのになあ。もう出ないのは残念です。

小林幸子

過去の司会者で『西遊記』ネタをやっていたのは、明らかにセットの準備で繋いでたよね(笑)。「これは衣裳じゃなくて、セットだ(笑)」「いいえ衣裳です」というやり取りを、さんま師匠と伴内さんの声で脳内再生した。

倖田來未

misonoよかったなあ。

なんだろう、ちょっと感動した。格好良かったなあ。

矢沢永吉

おー本当に出てきたよ。紅白みたいな派手な舞台は普通に似合ってるよなあ。
ドリカムとサブちゃんはチラッとだけ見たけど、サブちゃんはシンプルに他の出演者を率いる、豪華な北島三郎48でしたね。応援に来た芸能人は、タカトシ阿部寛、あと西遊記+武田鉄矢が印象に残りました。まあこんな感じでしたね。

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]
桑田佳祐

真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD] 夷撫悶汰(いヴもんた)レイト・ショー〜長距離歌手の孤独 in jazz cafe〜 [DVD] 君にサヨナラを(初回生産限定盤) エリー(C)―茅ヶ崎の海が好き。 the 波乗りレストラン [DVD]

by G-Tools
西遊記 DVD-BOX 1西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX II 西遊記II DVD-BOX I 西遊記II DVD-BOX II 西遊記 西遊記DVD-BOX

by G-Tools