2009/12/15 テレビ お笑い〜M-1準決勝・結果論としての敗因考察【東京編】

またラサール石井M-1の審査員にいないことにショボン、そして大竹まことM-1からも、『ABCお笑い新人グランプリ』からも外れるらしい。ABCの方の大竹さんの代役はモト冬樹柴田理恵西村和彦は続投らしい。

2010年も生き残って欲しい芸人1位は「オードリー」 - ソニー調べ | 家電 | マイコミジャーナル

こういう所で名前が出るのは、消えない証とも言いますが、ただ生き残って欲しいということは、消えるかもって思われているという事だから、怖いよなあ。

M-1準決勝・結果論としての敗因考察(その3)

東京ダイナマイトが通って、オリエンタルラジオが落ちるのが、M-1の審査基準だと言われたら、それまでなんですけどね。タイムマシーン3号は他のファイナル経験のある、敗者復活に回った連中と、物語性で当日客に訴えかけれるかだけでしょうね。

THE 芸人学 スゴい!お笑い 戦国時代をサバイバルする30人の成功法則THE 芸人学 スゴい!お笑い 戦国時代をサバイバルする30人の成功法則

この芸人を見よ! テレビライフ首都圏版別冊 M-1グランプリ2009公式ガイド 2010年 1/27号 [雑誌] アメトーークDVD?[DVD] 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD] プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

by G-Tools