ホモやゲイじゃなくても可愛い男の子はみんな大好きだと思う

asahi.com(朝日新聞社):悠仁さま、3歳 「これはどうするものですか」 - 社会

三歳ぐらいまでだと、家族としか交流がないというのは、決して珍しくないから、色々と生で出てくるよなあ。しかし前にも話題になっていたけど、悠仁さまは、お可愛過ぎるな。

プロ野球選手も惚れる「かわいすぎるサッカー選手」 - サポティスタ

A代表としての現時点での資質には疑問を持つ私も、うっちーが可愛いことには、何の疑問も持たないけれど、これはガチホモ、ガチゲイの話じゃねえか(笑)。

てるてる×少年 1 (花とゆめCOMICS)てるてる×少年 1 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 2 (花とゆめCOMICS) てるてる×少年 3 (花とゆめCOMICS) てるてる×少年 4 (花とゆめCOMICS) てるてる×少年 6 (花とゆめCOMICS) てるてる×少年 7 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools