2009年9月14日のエンタメ系ニュース&小ネタヘッドライン

イフカルト:エヴァに関するとんでもないものを見つけてしまった・・・

これはもうスポンサーからはこうして騙して、金を出させるんです。という教科書ですね(笑)。

ワンピースの全盛期は今 - ゴールデンタイムズ

みたいだよなあ、ただ自分は空島序盤で挫折してしまった。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: ありがとう!どうも増田倫子です!

桜はアスカで『ロケみつ』の稲垣さんだけじゃなくて、増田さんも美人なんですよ!! ということを是非とも知ってもらいたい。誕生日おめでとうございます。DSはファンの方にやらないのにも関わらず、何台も貰っていて困っているようなので、ファンの方はプレゼントするときは、もっと趣向をこらしてください。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: 何入れよう?(^ 人^)

でも改めて、稲垣のこの写真のインパクトは凄まじい(笑)。

両口家のグランパスエイト日記:つくづくお笑い好き

大阪の方のマシンガンズの向山さんは、今年は最大六ユニットで、M-1グランプリの一回戦に参加予定!! お笑い好きすぎにも程があるでしょう(笑)。というか今年もガリガリガリクソンマシンガンズ(西)のユニットが出るのは嬉しいねえ。

語ろうシャア!語ろうシャア!

語ろうZガンダム! 機動戦士ガンダム語録 シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星 ガンダムの常識 Z(ゼータ)ガンダム&ガンダムZZ(ダブルゼータ)編 評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻 (KCピ-ス)

by G-Tools