2009年9月14日のサッカーニュース&小ネタヘッドライン

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|マルハンがスポンサー撤退 J1大分、4年で13億円

これは大分、厳しいなあ……。マジでダメかもしれん。Jリーグは何とかしてやってほしい。

マスコミはどう動く?(vsジュビロ磐田) - 大分熊猫の事件簿

こんなのダンマク出してる連中が叩かれるだけに決まってるじゃん。マスコミに紹介されなくて良かったね。大分も濃い現場サポーターに対するイメージが、あんまり良くないなあ。正論も言葉遣いが下品なら只の誹謗中傷にしか見えないよ。というのが分からないの? こんなの出して、さらに自分でそれをブログに出す自己満足、正直気持ち悪い以外の感情がわかない。

ウム・サラル、サッドに大敗:AFC公式

前ガンバのレアンドロが、移籍初戦で早速2ゴール。

鹿島vs川崎について僕達は 《Jリーグ 第25節》 | オクジョーのFoot!! つづれおり

鹿島サポーターの残念な振る舞いはあったけど、岩政が帳消しにするぐらいの男前な件。