酒井法子容疑者に逮捕状

「酒井法子容疑者に逮捕状 「なんでそうなったのか…」肩落とす事務所社長」:イザ!

これ事務所対応は完璧だと思う、逮捕状が出ただけだし、相澤社長の記者会見は、対マスコミ危機管理のお手本でしょう。メディアもサンミュージックには好意的なのは、あの記者会見の対応が巧いから、残念ながら当人がその事務所の良い対応に、応えていないんですが。

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤取締法違反容疑 - 社会

でもこの段階で「俺は怪しいの方にベットしていたんだよ」とニヤニヤしている人は、人間性を疑われる覚悟出来ているんだろうか? お子さんに対する心配とかもあった状況なのに。

『審理』公開停止への疑問 - 切通理作 中央線通信

このタイミングで、こういう事をしっかりアピール出来るのが、切通さんの素晴らしいところ。

湘南・反町康治監督「試合より、のりピーのほうが心配」 - サポティスタ

反町さんは、色々と凄い。また浪人時代は解説やってほしい。

【2ch】ニュー速クオリティ:酒井法子夫「妻も使っていた」 - 明日は明日の風が吹く

まあ皆さん、あえて反社会的になることなので、言わないことですが、旦那に対してそういう感情は、まあ持ちますよね。

酒井法子 Best Selection酒井法子 Best Selection
酒井法子

大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付) 世界中の誰よりきっと <COLEZO!TWIN>酒井法子 碧いうさぎ 大好き~My Moments Best~

by G-Tools