2010/02/01 サッカー〜ウェイン・ブリッジが気の毒すぎる

中村、代理人とボロ移籍の話し合いへ - livedoor スポーツ

中村俊輔のボロ移籍、拒否しているのは本人だけなのか。

日本代表、乾貴士が背番号10 - サポティスタ

宇都宮さんのつぶやきに、俺達歓喜であります。まあ小笠原とか平山にしてたら、マスコミが色々と五月蠅いから、乾に回ってきたんだろうけど。

ナニとルーニーを称えるファギー - livedoor スポーツ

改心した問題児と、チームの柱。

ナニ、アーセナル戦のプレーを自画自賛 - livedoor スポーツ

でもあんまり調子に乗らない方が良いぞ。

エジプトがアフリカ・ネーションズ・カップ3連覇 - FOOTBALL WEEKLY

それでもエジプトは、ワールドカップには今回も出ません。

テリー不倫疑惑に新事実、中絶させていた - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

代表キャプテンとしてふさわしいのか? という話が出てくるのは、かの国にとっては、代表キャプテンというのは、本朝における横綱のようなものなのでしょう。

マンC選手、渦中のブリッジをサポート - FOOTBALL WEEKLY

倫理面とかいうより、テリーはブリッジの手前、代表に残れるのか? という疑問の方が大きくなってきた。

宮原 裕司選手 アビスパ福岡アカデミー(U-18)コーチ就任のお知らせ - J's GOAL

先日の原竜太もそうだけど、そろそろ自分より年下の選手が、引退するようになった。

ウェスト・ハム、マッカーシーを獲得 - livedoor スポーツ

クラブも本人も、復活を果たしたいところです。良い移籍になりますように。

オレが岡田武史日本代表監督が嫌いな理由 | tomoyaのfootboll news斬り!!!

叩かれる要素満載のエントリーだけど、こういう批判が出来るだけ、他の競技よりマシかなという気はする。他はもっと余裕ないから、こういうものすら出てこない。

東京V“高木兄弟”売り出す!父・豊氏「脱がせてもいいよ」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まあ表題は、色んな人が突っこんでいるから良いとして(笑)、この兄弟には2014年までには、ある程度台頭してもらいたいねえ、このままだと宇佐美抜かれちゃうぞ。

父親次第(日経プレミアシリーズ)父親次第(日経プレミアシリーズ)

史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド (小学館101新書 56) 夢をかなえるサッカーノート 広島観音サッカー部は、なぜ強くなったのか―知将畑喜美夫監督の育成システムを大公開 (ザメディアジョンMJ新書) サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book) テクニックはあるが、サッカーが下手な日本人 日本はどうして世界で勝てないのか?

by G-Tools