野性爆弾には一人足りないのか?

野性爆弾には1人足りないか - タスカプレミアム

松本がガキ使いでゲスト出演した2人に「もう1人しっかりした人入れて3人でやりなさい」
と言っていたけど、たしかに野性爆弾は名倉のいないネプチューンのよう。でも名倉ってそうそうおらんでしょ。

うめだ花月とかbaseよしもとの頃は、他の芸人が名倉役やっていたけど、陣内とかケンコバとか、サバンナ高橋とか、結構な面子が名倉役で絡んでいたけど、それでもやりきれてなかったもんなあ……。
先輩・同期芸人や、付き合いのある作家が、出世したこともあって、世代的に推されてるけど、そうやって目の前に連れてこられたときに、さんまも、紳助も、松本ですら、「こいつら、どう面白がったらいいの?」状態だからなあ、あまり無理な推し方はしない方が良いと思う。

野爆DVD in DVD野爆DVD in DVD

一枚目 メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD] ダイナマイト関西2008 [DVD] 水野キングダム II [DVD] バトルオワライヤル [DVD]

by G-Tools