西野は僕たちの世代に、一番丁度良いアイコンなんだよ

キングコング西野亮廣の「西野公論」: ゆかいな物語

オレやっぱりこの人は好きだわ。いややっぱりね、いま30前後の男にとって、西野亮廣は時代を代表するアイコンだよ、これはもう絶対にそうなんだよ。もうこういう足りない言い方も含めて、僕たちの世代の象徴なんだよ。むしろこの下手さ加減こそが、いま辺に器用に立ち回っている奴が、いい目見ている時代において、最大の旗印になり得るアイコンなんだよ。
というか、ここで言ってるような内容って、こんな夢見がちに、下手くそに語っているからこそ、通じる話のように思うんだよね。

Dr.インクの星空キネマDr.インクの星空キネマ
にしの あきひろ

みならい天使のさんたろう 造花の蜜 日の出アパートの青春 [DVD] つみきのいえ 犬のしっぽを撫でながら (集英社文庫)

by G-Tools