島田紳助関連の話題が四つ

橋下知事「吉本さんはお金にがめつい」 - 政治ニュース : nikkansports.com

この件は紳助を筆頭にして、大阪の芸人が吉本などに沿った発言していないのが面白い。まあ紳助とざこばが良い形で口火切ったのも、影響しているんでしょうが。

クイズ!紳助くん 7月14日放送分 - タスカプレミアム

物凄い冷静かつ後ろ向きの分析、しかしここまで計算していないと、あの地位には行けないか。

26時間テレビ 3|ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」

さんまは感動させることに照れて笑いにし、紳助はストレートに笑いにすることを照れて感動させる。

さんま・紳助の、結構ガチな恋愛論 - 死んだ目でダブルピース

懐かしい、というかこの録画は持ってる。

現在のさんまは大竹しのぶといい関係を続けてるようだから、結婚を経て心境の変化もあったのだろう。

大竹しのぶとの例は、普通の恋愛の分かれと、子供がいる離婚では、全く参考にならない違うケースのような。

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)

ニッポンを繁盛させる方法 (角川oneテーマ21) 島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか―蓄財術は島田紳助に学べ! 哲学 (幻冬舎文庫) いつも風を感じて 島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか

by G-Tools