昨日の『行列のできる法律相談所』

行列のできる法律相談所 - タスカプレミアム

まえだまえだは、ダブルコセガレやりあるキッズの悲劇を、繰り返さないことだけを願いたい。二人とも達者だし、可愛いしね。
オードリーとナイツに対して、吉本の劇場に出ることを勧める紳助、社長にも言ってあげる。しかしこれM-1最初の年に、ますだおかだアメリカザリガニにも言って、紳助がそのように動いたけど、結局ますおかもアメザリも、花月に一週間出ただけで終わってしまった。ただ松竹は当時は大阪に常小屋の劇場もあったし、ナイツやオードリーの場合とは変わってくると思いますが。
ヘキサゴンファミリーへのプロデュース論については、『ヘキサゴン26時間テレビ』の後に見たら、一層の深みがありました。

紳竜の研究 [DVD]紳竜の研究 [DVD]

自己プロデュース力 哲学 (幻冬舎文庫) ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書) だから私はスベらない―現役テレビプロデューサーが教える「速効」トーク術 たった1通で人を動かすメールの仕掛け (青春新書PLAY BOOKS)

by G-Tools