身内はOKという姿勢

まあ元々が友達グループなんだから、それでも良いと言えば良いんでしょうが、同じような事をしている人を、

「知っている」それ自体にはもはや何の価値もない - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

以前にも書いたけど山本弘先生には、「身内はOKなの?」というのは、マジで聞いてみたい。矛盾を抱えるというのはカリスマの条件で、松ちゃんとかも「身内は良いのかよ!?」って突っ込みたくなる時があるけど、飛鳥昭雄が同じ事をしていたら、山本先生は次のと学会の本で、どれだけのページを割きますか? ということはやっぱり過ぎるよなあ。

トンデモ本の世界Uトンデモ本の世界U
と学会

トンデモ本の世界V トンデモ超常レポート傑作選 と学会年鑑AQUA トンデモ日本史の真相―と学会的偽史学講義 と学会年鑑ORANGE

by G-Tools