唐沢俊一の盗作検証していた人達が、一周回って下品になってきた

黒い未来予想図。 - 唐沢俊一検証blog

品位ゼロな連中かと思っていたら、マイナスだったという話。正しいことをやってる連中が、絶対に正義ではないという残念なことが立証されました。この唐沢俊一の盗作話が出たときは、と学会メンバーの反応含めて、色々と酷いとは思ったけれども、唐沢叩きしている人達の方が、酷いと感じることの方が多くて、乗り切れなくなっていたけど、今までは単に叩き方が面白くないというレベルだったけど、いやこれはもう叩いてる方の人格とか、品性疑われてもおかしくないよ。相手がいかに正しくないことをしていて、それわ追求するのは大切かも知れないけど、訴えられたらどっちが負けるのかな? という次元に入ってることに、気付かれた方が良くないでしょうか?

オタク論2 !(2)オタク論2 !(2)

オタクアミーゴスの逆襲 オタク論! と学会年鑑KIMIDORI 昭和ニッポン怪人伝 まんが極道 3 (BEAM COMIX)

by G-Tools