唐沢俊一 まとめwiki - 唐沢俊一 盗作発禁本を語る

唐沢俊一はお話しも面白いし、書いてることもまだまだ面白いとは思うけど、もし「と学会」のメンバーでなかったら、ここ一、二年の間で急に「と学会」に批判されている人になっていたと思う、この辺の身内への甘さというのは、別に悪いこととは思わないけど、ただ普段の余所に対する厳しさを見ていると、身内に対してはこれで良いの? という気持ちにはどうしてもなってしまう。同じ事を飛鳥昭雄がやっていたら山本弘会長はどんな風に書きますか? ということを思うと、山本弘会長には青春時代の思い入れも含めた気持ちをぶつけたくはなります。

トンデモ本の世界Uトンデモ本の世界U
と学会

トンデモ超常レポート傑作選 トンデモ日本史の真相―と学会的偽史学講義 超能力番組を10倍楽しむ本 新・トンデモ超常現象60の真相 と学会年鑑ORANGE

by G-Tools