2007-08-31から1日間の記事一覧

地下鉄にて、世界陸上関係者と大量遭遇

長居駅で外人が大量に乗ってきて、一瞬何でか分からなくてビックリしたんですが、全員胸にPASSをぶら下げていて気付く、僕はその後、谷四まで行ったんですが、一人のジャーナリストの区分のPASSを付けた、ポーランドの人がずっと近くにいて、同じ所で下りて…

アスタナ復帰戦。でもクレーデンが交通事故… : Shiho.be!

クレーデン自動車事故、バルベルデGPプルエ出場キャンセル : mas.ciclismo小ネタ通信 せっかくレース復帰が近付いてきた矢先に、クレーデンが交通事故、もう踏まれたり蹴られたりは、まだまだ続くのかと思ったら、こんなニュースもあって、やっぱりアスタナ…

UCIがバルベルデの世界戦出場を禁止。OP捜査開催を依頼 その1 : mas.ciclismo小ネタ通信

UCIがバルベルデの世界戦出場を禁止。OP捜査開催を依頼 その2 :Mas Ciclismo News バルベルデの世界戦出場禁止とOP再審査要求は、ドイツの怨念とフランスチームの憤懣の結果だった / UCIがバルベルデの世界戦出場を禁止。OP捜査開催を依頼 その3 : Mas Cicl…

「〜K-PROスペシャルライブ〜 行列の先頭9」

行列の先頭9 : 【お笑いライブ制作】主催者雑記 もうこれは純粋に「隣の芝はなんちゃら」というやつだと思うけど、大阪には「うめだ花月やbaseよしもとがあって羨ましい」と東京のお笑いファンに言われるけど、僕にはこういうライブがある東京の方が羨まし…

MLS(メジャーリーグサッカー)2007 : SKYPerfecTV!

J SPORTSのMLSのベッカムCMは格好良くて、欧州のサッカーシーンらしくて好きです。

松井がオシム体制で初招集 中村俊、稲本も選出=サッカー日本代表 : スポーツナビ

ついに松井大輔がオシムジャパン入り。稲本もフランクフルトでの活躍の報を聞く限り順当でしょう。追加招集で予定されている、FWは既存メンバーの確認か、新顔がいるか注目です。

ダービーグランプリが地方馬限定レースに…「交流GI」は中止 : SANSPO.COM

まあ岩手の馬だけで、一着賞金5000万円のG1レースをするわけにもいかないから、仕方ないことですが正しい判断ですよね、しかしギルガメッシュのブリーダーズGCの事を考えると、岩手は一番貧乏くじ引いたということになるわけで、10月の南部杯までに収まって…

サッカーボーイの引越しと社台SS荻伏の閉場 : お馬はかわいいv

あんまり良い評判聞かなかったし、社台が積極的に早来のスタリオンセンターから出た種牡馬を、積極的に日高の民間スタリオンセンターに預託するようになったから、役割は終了したと言えるかも知れないですね、メジロマックイーンやギャロップダイナも過ごし…

藤井勘一郎騎手、日本での騎乗ライセンスは拒否される : 海外競馬

シンガポールで重賞も勝った、オーストラリアでライセンスを取得した日本人騎手の、短期免許申請をJRAが蹴っているようです。もう一度繰り返します。シンガポールで重賞も勝った、オーストラリアでライセンスを取得した日本人騎手の、短期免許申請をJRAが蹴…

2戦2勝のFAST COMPANY、ダーレーへ売却 : 海外競馬

ダーレーの買いまくりは続くよ、シェイクにもし何か言えるのなら、フランスで2歳の有力馬を出して活躍している、「ディヴァインライトっていうサンデー直仔の種牡馬知ってます?」と言いたいです(笑)。

スペイン、アイスランド遠征に不安 : uefa.com

スペインがアイスランドのアウェーにビビリまくっているというのは面白いなあ、是非ともこの悪いイメージを続けさせる為にも、見返してやってくれよ、エイドゥル・グジョンセンさん。

「司法試験合格者3千人、多すぎる」 法相が「私見」 : asahi.com

弁護士とか裁判官が足りないという話はどうだったんでしょうか?島根の弁護士 (vol.5) (ヤングジャンプ・コミックスBJ)香川まさひと あおきてつお by G-Tools

任天堂の岩田社長が遊びに来たので、みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ。 : 1101.com

岩田さんとか、宮本さんは話が面白いし為になる。糸井さんやそのスタッフが話を聞き出す雰囲気作るのも巧いんでしょうね。一ページ目から印象的な言葉が三つぐらい出ていて、これはじっくり後で読みたい。ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)ほぼ日…

審判:イエローカードの少ない主審ランキング

イメージ通りの人と、大きく違っている人もいて面白いデータランキング。

「名誉会長室まで新設していた川淵キャプテン”独裁宣言文章”を入手」 今週は週刊ポスト : SOCCER UNDERGROUND BLOG

とりあえずこの報道が実際にそうなのかとかではなく、こういう記事を前にして、サッカーファンが「否定的に思えない」というだけでも、川淵さんは現状ダメなんだなと思う。

「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す : シロクマの屑籠(汎適所属)

オタク界隈だけじゃなく、サッカーとか、競馬とか、お笑いとかにもすぐに置き換え可能なのがイヤだ。

宮本、三都主のザルツブルクはセビージャかAEKと、中田浩のバーゼルはサラエボと対戦=UEFA杯 : スポーツナビ

またザルツブルグはきついところ引いたなあ……。

イ・チョンスがフェイエノールトに移籍 : football weekly

イ・チョンスってまだ26歳だったんだ。

車は加速する(カメルーン戦) : KET SEE BLOG

サッカーキャスト 第15回 「A代表カメルーン戦とU22ベトナム戦を振り返る」 : SoccerCast とりあえず改めてカメルーンと中津江村に感謝です。

漫棚通信の中の人は今どういう気持ちで居るんだろう : はてな匿名ダイアリー

盗作した方がこの件について色々喋っていて、多分今後も色々と喋ることが出来て、おそらく周囲も「弁護はしない」と言いながらも、ほぼ弁護しているのと変わらないようにツッコミや弄り方をして、盗作された方が和解内容がそうなっているのかも知れないけど…

韓国、身代金200万ドル支払いか 人質解放 : asahi.com

タリバン人質事件、自己責任論が再浮上 韓国政府は費用請求を検討 : SankeiWEB 人質に犠牲者を出した上で、身代金を支払う羽目になって、国際社会や当事国から批判を浴びて、国内でも評価されていないというのは、人質の多くを助けたことを差し引いても、明…

ヘアスタイル : 石山愛子オフィシャルブログ

うちの妹が、この前に僕が持っていた、石田ゆり子本を読みたいと持って行ったんですが、すっかり20代後半から30代前半のある種の女性には、すっかり憧れの対象になっていますね、そういう層をターゲットにしたCMにも最近起用されるの多くなってますし、活躍…

藤子不二雄 アニメソングメドレー : ニコニコ動画(RC)

全部か全部懐かしくて名曲ばかり、覚えてないなと思ったものでも、ほとんど聞いてくうちに思い出して唄えた。藤子不二雄もシンエイプロも凄いです。名作には名曲が付くし、名作が名曲を生むというのが分かる。藤子F不二雄 テレビ・アニメ作品集テレビ主題歌 …

ソープ氏の薬物疑惑に潔白の判断 : nikkansports.com

潔白で確定ということで、良かった良かった。夢はかなうイアン・ソープ by G-Tools

『アニメ店長 (3)』が9月25日に発売

という情報が、Amazonからメール、早速注文しました。アニメ店長 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)島本 和彦 by G-Tools

おーぃ!車屋さん/忍者

DO OUR BEST忍者 by G-Tools