これは盗作とちゃうんかいっ・喧嘩上等篇 : 漫棚通信ブログ版

「と学会」ってこういう盗作開き直りって、山本会長中心に凄い叩く人が多い印象があるんだけど、身内はスルーなの? という思いがどうしても捨てられない。同じ事を飛鳥昭雄がやっていたら、どうしていたのかという気持ちには流石になりました。ファンの人も沢山いるし、知り合いだっているけども、別に友達の事を追求しろとは言わないけど、もう他人様のことはこのままじゃあ言えなくなるよ。というかこの件に関しての、唐沢俊一はみっともないを通り越して、こんなに世渡り下手だったの? という気持ちになっています。道義的な所を動向よりも、あまりにも下手打ちすぎているのが気になる。