漫棚通信の中の人は今どういう気持ちで居るんだろう : はてな匿名ダイアリー

盗作した方がこの件について色々喋っていて、多分今後も色々と喋ることが出来て、おそらく周囲も「弁護はしない」と言いながらも、ほぼ弁護しているのと変わらないようにツッコミや弄り方をして、盗作された方が和解内容がそうなっているのかも知れないけど、黙り決め込まないといけないというのは、あまりにも印象が悪いですよね。この件に関しては、この記事へのブクマコメントが素晴らしいけど、僕もブクマに書いた通りですが、別にと学会が、お仲間でお友達の唐沢先生に甘いとか、あえて責めないという所までは別に良いんですよ、ただ唐沢先生の件をこのままやり過ごしたら、もう二度とと学会として、盗作系のネタを扱えなくなるよというのは、理解してくれているのかなと思います。特に他のと学会メンバーはともかく、山本弘は相手が友達でも、正義に反した事したら、言うときは言うぞと言う人だと勝手に思っていたから、僕は今かなりガッカリしています。ここで唐沢先生に何も言わないのは、これまでのと学会の行動や言動には矛盾しないかも知れないけど、山本弘の行動や言動には僕は矛盾しまくっていると思う、凄い残念にいま僕は感じています。岡田斗司夫眠田直村崎百郎と、山本弘はやっぱりそこが違う所じゃないの?

と学会年鑑ORANGEと学会年鑑ORANGE
と学会

超能力番組を10倍楽しむ本 新・トンデモ超常現象60の真相 ギボギボ90分!―と学会レポート (と学会レポート) トンデモ日本史の真相―と学会的偽史学講義 水はなんにも知らないよ

by G-Tools